時刻は29時17分(汗

 日付はもう16日ですよ。でも15日の日記だから29時ってことにしておきます。もう朝やん(汗

 最近は昼頃起きて、「笑っていいとも!」を見て、大学へ行くような毎日になってます。今日も2時ぐらいになってから大学に行き、昼ご飯を食べて、研究室に顔を出して帰ってきました。
 研究室には今日も誰もいない──かと思いきや、同級生一人と先輩一人がいました……って二人しかいなかったわけですが。
 同級生としゃべっていたんですが、なんか邪魔そうな顔をしていたので、ああ勉強の邪魔かと思い、そそくさと帰ってきました。なんてこった。
 物理学会(物性)は今日までなので、明日ぐらいからは人数も増えるのかなぁというところで。

 家に帰ってからは部屋の片づけと昼寝。夜はテレビをみて、そしてHP作り。院試前、8月ぐらいから冬に実施される生放送のHPと、その周辺をいろいろやってます。
 今日は、メールマガジンを作ってました。第1号発行は11月なんですけどね。今からやってないと間に合いません。
 とにかく企画、実行することが多すぎて、先手先手で仕事をやっておかないと全然間に合いません。
 でもメールマガジンが思いの外いい感じに出来てしまって逆に楽しいです。明日はHPを作り直すことにします。うぎゃー。

 そんなことをしてたら、朝の5時半。そろそろ寝ないといいともまでに起きられない!
 おやすみなさ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください