だらだらして

 本当は映画でも見に行く予定だったのに、家でごろごろしてたら、すっかり夕方になってしまいました。
 しょうがないから、スタバでお茶して夕飯を食べただけになってしまいました。

 夕ご飯は中華の飲み屋。飲み屋と知らずに入ってしまったので、しかたなく中国茶を頼むという飲み屋ではあり得ない展開。でも、すごい美味しい料理とお茶でした。また来たいと思ってしまいました。

 あと、ハーゲンダッツのアイスも食べました。すっげぇ甘いのね。お腹一杯ですよ(謎

 帰りに恒例となっているヨドバシカメラに寄って帰宅。楽しい二日間でした。

 明日は超久々に大学に顔を出そうと考えています。さて、どう挨拶するかなぁ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください