深夜にようやく。

 この日記を書いているのは8月8日の深夜です。日付は既に9日です。実は7月の末あたりの日記も今書いています。うわぁ。

 今日は午前中は熟睡、午後はぼーっとして、夜はテレビとパソコンで終わってしまいました。
 院試まであと2週間を切ったということで、そろそろ本気出してやっていかないといかんなぁということで、区切りのために日記を書いてます。
 やっぱり毎日だらだら過ごすのが一番悪いのです。というわけで日記。

 この日記を書いたら、勉強します。うん。そうやって宣言するとやる気が出るもんです。ホントか?

 あと、6月7月で抜けている日記があるのですが、これはもうそのうち埋めます。といっても当日何があったのか覚えているわけもないので、イズミの数学ミニだとかなんか企画モノで埋めようと思います。そんなんでいいんかなぁ(笑
 それにしても最近書いてない日多いよな(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください