飲み会

 D3の先輩の卒論が完成、無事完了したということで平日にもかかわらず飲み会でした。あと、M2の先輩方の就職も決まったということで、それも兼ねてます。
 うちの飲み会は高級志向らしいので、近所の雑多とした居酒屋では開いてくれません。1飲み会が4000円をオーバーしてきます。こうなるとちょっと高級感だよね。ってか金欠(汗

 朝2限の授業は、来る予定の先生が出張で演習になってしまいました。前回はノートを忘れた私ですが、今回は忘れることもなく、ノートをみながらすいすいと。ただ計算がしんどくて途中で投げ出して返ってきました。

 午後は適当に授業。ほとんど統計力学の教科書を勉強していました。今日は低温について。プランクの放射公式とかです。だいぶ昔に習ったなぁ。急いで勉強せなあかんなぁ。

 夜は飲み会から研究室に帰って、30分ぐらい勉強してから帰宅──したら、「100語でスタート!英会話」を見逃してしまいました。昨日に続いて二日目です。杏さゆりを見逃した!(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください