うわっ!

 火曜日は輪講も終わったので2限目から。今日は演習でしたが、何も分からなかったです。自己採点なので、サバを読んで10点中6点にしてしまいました。ゴメン、先生。

 午後は9月の発表で読む論文を選びます──が、3つ読んだところで残りの論文を説明してくれる先輩がいないため終了。さらに、その先輩は今日は授業が一杯ということで、明日に延期です。
 あとは勉強をして……といきたいところですが、ルーズリーフを家に忘れて来てしまった! ので、5時までだらだら過ごして、夕飯を食べて帰宅。

 昨日勉強したせいか、すごい疲れていたので6時ごろから昼寝。

 起きたら2時でした。うあ、「100語でスタート!英会話」見逃した!
 ……しょうがないから水分補給してもう一度睡眠。

 もう8時間寝てるのに、寝られるもんですね、結局朝6時ぐらいまで寝ちゃいました。ビバ12時間睡眠。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください