たまごっち

 今日はなんと午後3時に起き、慌てて準備をしてバイトにいってきました。これであと2回。
 実は〆切間近だった講習会提案と、引継書を居残って書いてきました。帰ったの23時だし。

 そういえば、コンビニで新たまごっちが売られているのを見かけました。
 私はまったく興味がないので右から左へなのですが(謎)、これって売れるんでしょうかねぇ? 携帯が流行りまくっているこの世の中で今更携帯ゲーム? って感じですよね。通信機能? 携帯に負けるし。
 当時は結構なオモチャだったわけです。でも、今となってはレトロ感すらあるオモチャのような気がします。
 これも時代の流れ、日々テクノロジーは進歩しているんですね。

 たまごっち買った人は報告入れること。絶対ないぜ? これ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください