研究室希望届け

 某所の日記でも、袴姿のままI教授に届けを託したことが書かれていたりしたわけですが、ついに研究所希望届けの提出期限です。

 というわけで今日はしょうがなく学校へ。学校行って提出しただけなのに、5人ものクラスメイトと出会ってしまいました。びっくりやね。
 っていうか、なんかすっごい希望が固まってるらしいです。恐ろしいねー。僕が書いた研究室はどこも人気だと思うんですよ、うげー。

 ちなみに、今日は数学セミナー4月号を買いました。久々に買ってしまいました。うひょ。今月号の特集は、解析と線形代数。判別式とヴァンデルモンドの行列式の関係とか書いてあって、なかなか読める内容が多くて楽しめました。
 いつもはほとんど読めませんからね(汗)

 あと、本を2冊借りて帰宅。家に帰って寝てたら頭が痛くなりました。今日めっちゃ暑かったやんー。頭ふらふらです。まだ風邪も治ってないのに!

 夜にBBSを新しいのに変えてたら、いきなりサーバーが落ちました。くそう。復活したらBBS入れ替えますね。他にもいろいろ変更していきます。乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください