熱が出た

 昨日も鼻水がすごくて喉もいたくて、声がおかしくなっていたんで、夜も薬を飲んで早めに寝たのですが、どうしてもしんどいのが治らないんですよね。

 今日は昼3時ぐらいに起きて、鼻水ずるずる喉痛い状況のまま、仕方なくシャワーを浴び、そしてバイトへ。バイト先では声をガラガラにしながらも4時間半死闘。

 帰ったらもう死亡。即寝たんですが、気がつくとうなされている自分。午前2時ぐらいに「これはマズイ、熱が出ている」とはっきり分かる症状。
 この前親に持ってきてもらったアイスノンが大活躍です。

 とにかく頭を冷やして体を温めて。もうこういうときはボーっと寝ていることがいいんです。頭がひんやりして気持ちいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください