気付いたらひな祭りだけど

 やっぱり起きたのは16時とかいう。
 起きてまず食べたのが和菓子だったし。いやー、実家だとおやつにまでお金がかかってる!
 一人暮らしじゃお菓子なんか食べてられないですからねー。

 明日は帰省です。夜はヘキサゴンとへぇとサッカー。

 そうですよ、テレビ書いてて分かった、サッカーやってたんだった。
 アウェイってのはつくづくアウェイなんやねー。本当に見ていて面白い。いやー選手は必死だろうけど。
 オリンピック予選のピークですね、オリンピックイヤー。オリンピック嫌ー!(謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください