閏年で肉の日で今日帰省。

 今日は実家に帰る日です。前に帰ったのは1月だったので、久しぶりですわ。

 昨日は朝まで(?)いろいろやっていたので、朝になってから寝ました。なんか、いつもは朝から早速帰っていたのですが、今日は夕方帰ってこいという指定があったので午後まで昼寝です。

 帰りはもう半分爆睡。電車でずっと眠りこけてました。途中から子供連れのおばさん達が乗り込んできて、うるさかったのよね。せめて注意しろよ。
 おばさんも、くつぬいで向かいシートに足乗せて、もう完全にオバタリアン
 家でやるのはいいけどさ、せめて外ではやってほしくないよね。

 そういえば今日は29日ですね、閏年なんですね。ところで今日はバイトの研修会があったのですが、もう帰省優先です。バイトやめちゃうもんね。

 そういえば、今日は肉の日です。夕ご飯はステーキでした。外に食べに言ったんだけど、肉の日だから安かったの。美味。

 あとは受験を終えた弟と話し込んだり。まだ後期あるのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください