また出張へ

今日からまた出張。

今回はバスで1時間ぐらいの郊外にいくだけなので、
ホテルに泊まる必要はないんじゃないかという気もするんだけど。

ここで今日の午後から水曜午後までお客さん相手の研修会、
それの開催の手伝いです。
まあ、手伝うことなんてあまりできないんだけどね。

郊外にあるものの、ホテルはそれなりに豪華。
いや、豪華だけどどこか欠ける、って感じのホテルなのがいけてない。

でも日本人も結構泊まっているみたい。
おそらく目的は近場のゴルフ場なんだろうなあ。

さーって、仕事仕事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください