ブレグジット

イギリスがEU離脱を決めましたね。
それにともなって為替は1ドル100円を下回り、平均株価も一時前日より1400円ぐらい低い値を付けました。
てんやわんやです。

国民投票というと確かに民主主義の象徴で、平等のような気はしますが、
それはそれで弊害というか、問題もあるようで。
少なくとも経済的には大きな損失が生まれているようです。

ちょうど金曜日ということで、
明日明後日の週末に、世界各国でどのような対応がなされるのか、気になるところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください