凍てつくような寒さに

 うわっ、寒っ!

 ということで非常に寒かったです。学校は2限だけだったので、行って帰ってという単純な往復運動のような感じ。最高が2度とか3度とかってもうエゲツない寒さだと思うんですが。最低は当然マイナス。大阪なのに。

 午後はずっとパソコンをいじっていました。14時ぐらいから一睡もせず、3杯のコーヒーと夕ご飯を挟んで24時ぐらいまで。何やってるんだか。おかげでキーを打つ指やマウスを動かす手がもうカチカチに硬直してます。というか、もう身体全体がしんどい。

 明日は4限のみなので、午前中はゆっくり寝ることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください