さらに豪華に

 夕飯がしゃぶしゃぶでした。なんでこんなに豪華なのかは未だ不明です。というか、どうやら、お歳暮にやってくる食材でかなり食べられるらしいことを知りました。うちの親はどんなコネクションを持っているのでしょうか。謎は深まるばかりです。

 本日も適当にピアノを弾いたり寝たりテレビを見たりとまったり過ごしています。年末はなかなかテレビが面白い。今日はグッドラックの再放送を見ていました。最終回の1つ前を見ていなかったのでそれを見られてプチラッキー。

 ベストテンのスペシャルをやっていたので、それをぽつぽつ見てみたり。はねるのトびらを見たかったけど、その前に眠気の勝利で爆睡。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください