今日から12月。師走です。

 ついに12月になってしまいました。泣いても笑ってもあと1ヶ月です。でも泣いてる暇も笑ってる暇もないです。忙しすぎるんです!

 今月の予定だけでも、
・レポート
・ピアノの発表会
・生放送

 といった三大イベントがありますし、そのための準備に必要な時間は計り知れないです。テストがないだけましかもしれないです。

 というわけで、師走というだけあって死ぬほど忙しいですが、張っていきましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください