気が付けば試験前日

 気が付けば明日試験です。

 というか、分かってたけど土日は勉強できず、月曜日にも予定をいれちゃったから、実質今日しか試験勉強できません。うは!

 ということで、とりあえずレポートを仕上げることにする。とりあえずこれをやっておけばテストで点取れるかなぁ、なんていう甘い期待を抱きながら。

 でも半分もやらないうちに微妙に解けなくなったから、諦めて寝る。明日の朝にかける(汗

 ……っていうか、人のレポートを丸写ししているという……もうダメ人間ですわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください