秋休み(?)最終日

 今回も奈良を経由して帰ります。
 いきなり帰りの電車の時刻表を見間違えて、駅に行ったら電車出た直後! おかげで大阪に向かう1時間に1本の電車に乗り遅れてしまった。最悪。

 奈良に到着したらもう11時半。とりあえずミスドでコーヒーおかわりしながらドーナツ。そしてカラオケ。

 夜はお馴染みならファでウインドウショッピング。
 21時半には帰宅完了。

 ともかく今日で9月は終了。明日から2003年度も後半です。ついでに私のケータイがJ-PHONEからvodafoneになりました。メアドとか変わらないみたいだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください