再帰省

 親が布団をもってやってきました(笑)。
 そして部屋の片づけと電化製品やら鍋やら(※これからの季節には重要です)を買い出し。結構急いで色んなところを回りました。

 そして帰省。

 ……ちょっと前に帰ったばかりじゃん!

 明日予定がないから、という理由だけで帰省です。火曜日は朝から家を出ないといけないというのにね。とはいえ、自宅で何もしなくてもご飯が出てくるのを考えれば、やっぱり自宅に惹かれるわけです。自宅で甘い汁を吸ってやる(笑)。

 父親の車で2時間ちょっと。オービスチェックは欠かさずに。高速料金も1300円ぐらいみたいです。案外近いもんですね。

 夕飯を食べて、夜はちょっと服やらを買いに。弟に服を選んでもらう(汗)。弟クンはファッションセンスな人なので(謎
 で、結局ジャケットを購入です。

 今日も疲れて早めにお休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください