おじいさんが亡くなりました

 朝早くに連絡が入りました。昨日(というか今朝)5時まで生放送の打ち合わせをしていた身体にはキツイ。2時間ぐらいしか寝てないよ。

 22日の朝から来てくれ、ということだったので、今日は平常営業で学校へ行き、バイトへ行きました。学校もそれほど大変ではなく、まぁ適当に。そういえば、今日から演習の授業の先生がダメTAに変わりました。何しゃべってるんだか分かりません。

 夕方からバイト。明日バイトを休むので、残業でいろいろとプリントを作っていました。講師ミーティングと合わせて、2時間ほど残業です。

 というわけで、明日から仙台です。いつ帰ってくるか微妙ですが、長居してもしょうがないので、さっさと帰ってこようと思います。

 この週末はいろんな予定を入れていたのに、それが全部パーです。かなり痛い。

 ちなみに量子力学の試験勉強は全くしていません。もちろんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください