フル

 実は昨日もバイトが6コマ(最大)ある予定だったんです。でも、昨日は台風のため授業はお休みになったわけです。楽できて嬉しいやら、バイト代が入らなくて悲しいやら。

 しかし今日はそういうこともなさそうです。今日こそバイト6コマ。フルです。フルスロットルってな感じです。

 5講目は生徒が休んで空き時間になったのですが、結局事務作業(コピーとり)で、休む暇もなく9時間労働です。最後の授業なんて笑えないしね。作り笑いする元気もなく。結局バイト先に10時間ぐらいいたわけになるんですが……(汗

 明日から帰省です。22日に戻ってきます。ではー。

■今日の勉強
なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください