台風到来

 昨日早々と寝たおかげで、朝早くから目が覚めていい感じ。めざましテレビをみながら、ねとらじでの放送が可能か実験を試みてみる。とりあえず成功? ただ、自分で聞くわけにもいかず、実際に音を配信できていたのかは謎(ダメじゃん)。

 そして昼からは恒例のバイト。台風が近づいていて、結局2コマ授業を終えて暴風警報のためコールドゲーム(謎
 雨はそれほどでもなかったのですが、風が強い中帰っていきました。

 家に帰って再び放送テスト。今度はNAOYA君にも聞いてもらって実験成功。これで本番もねとらじで放送できそうです。

 そして夕方に昼寝をして、夜は22時頃起きてまたパソコン。久々に遊んだ一日でした。

 夜は台風到来で、かなり激しい雨となっていたみたいですが、みなさんの痴呆はいかがですか?

■今日の勉強
なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください