起きたら12時で

 起きたら12時。バイトが12時半から18時半までです。

 身体は寝過ぎだと分かっているのに、疲れが取れなくて。バイトのときぐらいは元気でいなくちゃと思うんだけど。やっぱり遅い時間になってくると疲れが。

 家に帰ってトリビアも見ずに寝る。

 ──そしたら夜に起きちゃうしね。深夜は生放送の企画を立ち上げてHPを公開。そして4時頃に寝ました。でも勉強はせず。今週は勉強できそうにもないなぁ(汗

■今日の勉強
なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください