花火大会

 に行なかったイズミです。(参考:美月日記

 今日は淀川の花火大会。夜はまったりと花火~。とか思ってたんですが、思いっきり時間に間に合わなかったので適当に夕飯食べて、そのままお別れしました。

 花火綺麗だったんだろうね、でもまぁいいや。

 勉強は今日もなしの方向で。ってか、夜に電磁気学(磁性体の性質)を勉強しようとしたんだけど、理解不能でばたんきゅー。書いてあることは理解できるけど、式が合わないんだもん。

 来週は、なんとバイトが29コマもあります。最高で1日6コマしか入らず、1週間でも最大6×6=36コマしか入れないのに、そのうち29コマも入ってます。充填率29/36=80.56%は、最密六方格子面心立方格子よりも上ですよ!?

■今日の勉強
電磁気学(磁性体の性質) 1時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください