昼にバイトをしただけで

 疲れていたので朝もゆっくり。昼に1時間半ほどバイトをしただけで、夕方から昼寝。最近勉強してないなぁと思いつつも、やっぱり勉強できず。なんかだれてきてます。

 昼寝のせいか夜は少し遅くまで起きていたのですが、それでも朝まで起きてたとかいうこともないのでそんなもんかと。

 最近は日記を勉強記録で埋めていたのですが、勉強すらしないと日記が埋まりませんね。困ったわ~。

■今日の勉強
なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください