帰ってきたとたん

 大阪に逆戻り。バイトがあるからね。来週からは夏期講習もあります。頑張って稼がなきゃね!!

 大阪に帰ってきたとたん、勉強をやる気も起きません。っていうか、そもそもこの部屋では何もする気が起きないんです。しょうがないんです。

 とりあえずこの日はバイトのみ。帰りにコンビニでカレーとチューハイを買って帰る。そして久々にMSNでチャット。パソコンは必需品やわ。

 ということで、今日は勉強することも特になく。なんのこっちゃ。

■今日の勉強
 電車の中でちょっとだけ微積分(ヤコビアンの話とか) 30分程度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください