眠い

 昨夜5時頃寝たおかげで、朝9時起床は眠い眠い! 本気で眠かったです。

 朝1コマ目。先生の話はまったく理解不能のため、昨夜作った問題集の解答を作成。10問あったんですが、1時間半かかりました。全部解き方を知っている人が1時間半かかるものを、全く解き方をしらない人は、何時間かかるんでしょう?
 それほど難しい問題じゃないんだけどね。

 午後はなんと爆睡。っていうか何がすごいかというと、ノートテイクを他人に任せて、自分は爆睡という暴挙に出たことです。何をしているんだか。

 そしてバイトして帰宅後昼寝。昼寝が4時間近く。そして夜もちゃんと寝て。

 なんか今日はあまり何もせず、みたいな日でした。

 夏休みまであと 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください