海鮮

今月に入って何度目か分からない、Hさんの送別会。
今日は先輩が指定した海鮮料理のお店。
日本ではあまり見かけませんが、店の中に水槽があって、
食材となる魚や貝を、調理法と一緒に注文するパターンのお店です。

タコの足やらヒラメ、エビ、貝など、お腹一杯食べて1人100元ちょっとぐらい。こりゃあ安い!
特に、ゆでたタコの足は、ビールが進みそうな味付けでめちゃくちゃ美味かった!

<清香阁平价海鲜(东大桥)>
朝阳医院东门南路口
010-6507-9001
http://www.dianping.com/shop/19490130

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください