眠い

 非常に眠い金曜日。昼ご飯後の3時間目の授業(統計力学)は、完全に眠い時間です。先生マイク使って喋ってるのにはっきり聞こえないってどういうことですか!?

 大学の授業だけでもかなりしんどいのに、その上バイトがもれなく付いてきます。……しんどすぎ。
 でも、バイトってある意味接客業みたいなところが大きくて、勉強を教えるよりもまず、相手に好印象、そして勉強やる気を上げなくちゃいけないんで、こっちが「……疲れた~」なんて言ってられないわけです言ってるけど

 でも、この日は生徒がよく頑張ってくれました。おかげでこっちも元気でました。お疲れ。

 コンビニ弁当片手に帰宅。そして寝。今日も一日お疲れさま。

 夏休みまであと 12 日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください