この日も何をやっていたのだか

 今日も恒例の穴埋め日記。書いているのは例によって6/15です。

 土曜日。昨日の日記も相当困りながら書いたわけですが、土曜日は何もせずに一日が終わっているはずなので、本当に困る。

 とりあえず手帳を振り返ってみる。

 おおおー、書いてある書いてある!

・お笑い大理石収録12:00 14:00 15:00
・バイト456

 「お笑い★大理石」を収録した日なのは間違いありません。ただし、収録時間は初めの予定が12時、変更して14時になったのが、さらに押して15時。確かパーソナリティの1人が次々に遅らせていったのです。

 思い出しました。ちなみに、確かその方は15時にも遅刻してました。

 結局収録は15時過ぎから始まって、1時間ちょいで収録。それで、そのあと私はバイトへゴーだったわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください