「そろそろすることがなくなってきたゾ」の巻

 実家は今日で最後。最終日はどこかへ買い物へ行こうかとか考えていたのだが、だらだら生活の魅力には勝てず、寝て終了。なんともあっけない最終日でした。

 毎日のように出かけていればニッキに書くネタなんかもあるんだろうけど、毎日家で寝ていちゃ何も掛けません。夢なんか起きたら忘れちゃうし。

 ということで、うだうだごろごろ過ごした実家LIFEでした。

 明日からは通常ニッキです。ってか、いままで通常じゃなかったの??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください