ファーストクラス

そういえば、こないだ杭州に行くときの便のチェックインの際に、
「中国語を話せるか」と聞かれ、まごまごしていたら、
「緊急脱出口の横の席しか無いから、中国語が出来ない人は座らせられないんだよね」
ということを言っていた。
そのあともいろいろ手を尽くしてくれて、
最終的にファーストクラスの席が空いているからと無料でアップグレードしてくれたんですよ!

出てきた機内食もファーストクラス仕様、対応もファーストクラス仕様、
そして付与されたマイルもファーストクラス仕様!!

なんてラッキーだったんだろう。
今度から空港に行くときは、狙ってぎりぎりに行ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください