数学サイト

朝から雨で肌寒い一日。
せっかくの週末だけど、今日はおとなしく部屋でごろごろしていよう。

先週のPC整理で、ブラウザが使いやすくなったところで、
今日は久々に数学サイトの更新をしていた。
といっても、内容の更新ではなく、デザインの更新。

WordPressというシステムを導入してからというもの、
出来ることが増えたのはいいんだけれど、逆に自分の技術の無さで、
良い状態を作り上げられないという情けない状態になっていました。

それでも今日は2歩ぐらい進んだ感じ。
まだまだ遠い道のりですが、少しずつ頑張っていきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください