行ってきましたUSJ

USJに行ってきました。

 とりあえず大体のアトラクションを体験してきました。どこでも思ったんですが、そこのスタッフのテンションの高いこと高いこと! 
 あんな声を出していたら、すぐに喉が痛くなりそう。よっぽど鍛えられた人達なんだろうなぁと。もちろん、発声はとてもよかったです。

 夜は雨が降り出して、パレードやらないかも、ってアナウンスがあったので、見切りをつけて、梅田でご飯を食べて帰宅。
 歩き疲れちゃいました。

 パレード見られなかったのは残念だけど、とっても楽しかったです。

もともと彼女がとっても行きたがっていたのですが、今日の彼女は顔が輝いていて、「連れてきて良かったなぁ」と思わせる笑顔でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください