大阪にカムバック

大阪に帰ってきました。

 津を昼頃雨の中出発したわけですが、やはり遠いです。特急を使わずに三重県から大阪まで抜けるのは、よっぽど根性がいります(笑)。

 この日は、大阪駅からドーチカを抜けて、ジュンク堂へ行ってきました。

 紀伊國屋書店は、環状線から阪急への乗り換えの途中にあるのでよく立ち寄るのですが、ジュンク堂ほど大きいわけでもなく、また混み合っていてなかなかゆっくりできません。

 それに対してジュンク堂はなかなか大きくて、いろいろ本があって、とっても楽しかったです(笑)。問題は単に大阪駅から遠い、ということですなぁ……(汗

 1万円分ほど本を買って、帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください