ピアノのレッスン?

午後からピアノのレッスン──というか、昔習っていたピアノの先生のところを尋ねた。
 で、いろんな話をしたり、ちょっくらピアノを弾いたり。まぁピアノってのは毎日弾いてないと少しはなまるモノで。
 先生には「2年経ってもまだまだ弾けるやん」と言われましたが、そんなこともないですわ。

 子供達を教えるというのは難しいよね、とか、最近の個人ピアノ指導の問題とかそういうのを話してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください