振り返ると

デートの日……だったようです。

 毎日更新を頑張ってやろうとしているのに、すーっかり書くのを放っておいたので、いつ何をしたかなんてまったく忘れています。
(書いているのが3/27だなんてこと、口が裂けても言えない。)

 当時の携帯のメールを読み返して状況を探るが、よく考えれば、デートしている=メールを打ち合う必要もない、ということなので、それほど情報が得られないことに気付く。

 この日は外に出かけて、loftか何かに行った日じゃないかなぁ、なんて思います。よくわかんねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください