試験の山場

今日は試験の山場でした。3つもテストが重なっていたのです。それも結構大変なやつが3つも。

昨日は徹夜で友達の作った解答を暗記してました。量子力学とか、はっきしいって解けるモノと解けないモノの差が激しすぎです。通信工学基礎、暗記量多すぎです。情報工学基礎、全く勉強してません。やばいやばい~。

 でも。前半2つ、量子力学と通信工学基礎はほぼ満点を取れていると思います。それもこれも、友達の作った解答のおかげです。本当にありがとう~!量子力学は、覚えていた問題ばかりが出たし、通信工学基礎は頑張って暗記した甲斐もあったというもんです。

 しかし、勉強していなかった情報工学基礎は撃沈。テスト中にすでに「もういいや~」って諦めてる自分(笑)。まぁどうせ必修じゃないからいいんだけどね~。

ということで、とりあえず山場を切り抜けて、明日もまだあと1つ試験があるけど、徹夜明けと言うことで睡眠。まぁ、テストまでには勉強しよう~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください