テスト×1

テストは1つ。とりあえず4問中2問解けばいいといわれて、2問半解いたので、なんとかなっているはず。出席も案外重視の教科なので、可はあるでしょう。

ウチの学校、なぜかしりませんが、成績認定の欄に取れなかった科目はリストアップされないのです。取れた科目だけ書かれる。だから、不可は付かないのです。ある意味分かりづらいということなのですが。

ということは、不可なんか恐くない。恐いのは留年だけ。そして一番格好悪いのは可の氾濫だということに気付く。可を取るぐらいなら不可を取った方が表としてはカッコイイのかもしれない……。

……なんてイケナイことを思ってしまう今日この頃。テストが始まってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください