「アオハライド」

2014年ぐらいに続いた青春ど真ん中映画のうちの一つ。
とりあえず本田翼がかわいいという理由だけで見たけれど、それ以上でもそれ以下でもない。

青春の間はいろんな迷いや、自分で抱え込めるはずもないことまで抱え込んだり、
まあ、人一倍バカなときだけれども、
そんな青春時代は、青春やっていればいいじゃない!ということが
タイトルにも表わされているし、そのまんまの内容だった。

中高生が見てみたりすれば、いいんじゃあないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください