飲み会

もうすぐ日本に帰る先輩の送別会。
来週に部門での送別会は控えているけれど、
事実上仲の良い若手で送るきちんとした送別会は今日。
先週撮影したビデオも今日投影されて、感動していただけたようでよかったです。

ちなみにお店は大望路の方のイタリアンのお店。
店内も落ち着いておしゃれな感じで、
パスタはあんまりだったけれど、ピザがとても美味しかったです。
お客さんも日本人も多かったように思います。

でもうちの会社の人もたくさん来ちゃうから、
なかなかプライベートでは行き辛いかな。

<RADICI>
北京市朝阳区建外大街通惠河北路辅路朗园7号楼
182-0163-2822
http://www.dianping.com/shop/27489775

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください