部屋が片付かない!

大体部屋に荷物が多すぎるのが良くない。
今回も大量のお菓子を買いこんで帰って来たのに、
それを置く場所が無いから机の上がぐちゃぐちゃのままだ。

パソコンを置いてある机の上もそう。
書類やノートが散乱していて目も当てられない。

さらに、服とかもそう。
普段着ない服とかもあるし、一度断捨離しないとだめだ。

何より、片付けが進まないのは自分の責任なんだけど、どうしたものかなあ。
春を前に、すっきりした部屋にしていきたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください