グアム1日目

今日から待ちに待ったグアム旅行。
朝早く起きて成田空港へ。飛行機では眠た過ぎて爆睡。

グアムの空港の入国待ちは、噂の通りスゴイ行列。
たぶん1時間ぐらい待たされた。
小さい子供連れで来ている家族も多かったんだけど、大変じゃないかなあ。
そんな大行列の中、バナナマンの日村さんに遭遇。ロケか何かかな。

ホテルに移動。オーシャンビュー!
…というには若干はずれた部屋だったけど、

2016-03-03 16.12.09

水着に着替えてビーチにも出たけれど、海につかるところまでは行かず。
でも本当にきれいな海!ビーチも若い人たちでにぎわっていました。

ちょうどいいタイミングで夕暮れを見ることができて、この美しさにも感動。
太陽って、思ったよりもあっという間に沈んでいくんだなあ。

2016-03-03 17.58.20

グアム一食目の夕飯はT.G.I. FRYDAY’Sにて。
肉しか食べてないやん!

2016-03-03 20.29.46

2016-03-03 20.29.11

T.G.I. Friday’s (Tamuning)
(+1) 6716478443
1310 Pale San Vitores Rd., Tumon, 96913
http://tabelog.com/guam/A6102/A610201/61000057/dtlrvwlst/7266420/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください