悪くない

今週から、いろいろな仕事を引き継いで自分でやらなきゃいけないのでちょっと緊張。
先月、ある程度は引き継ぎを受けたんだけれども、
理屈では分かっていても、細かいトラブルの対処法などまでは完全に引き継げないし、
何よりこれまでやっていた人の経験値でできていた所もあるので、
そういうところをうまくできるのかは不安もあるよね。

でも今日の作業は無事完了。うんうん、悪くない悪くない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください