引っ越し

朝の9時から引っ越し。
荷物を運んでくれたホテルスタッフには感謝!だけど、
ホテルの対応はあまりよくない。

そもそも、ホテルのスタッフが、ホテル備品がどれか理解してなかったり、
自分たちの責をこちらに押し付けようとしてきたり。
マジでムカつくわあ。

でも、引っ越しが本当に面倒くさいことがよく理解できて、
こりゃあ別のマンションに移るのは面倒くさくてたまらないな。
あと一年はここで我慢かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください