引っ越しって大変!

週末に、同じマンションの中での部屋変更の引っ越しをすることになっていて、
今日から荷物の整理を始めた。
…って、今日を入れてあと2日しかないのに!
しかも、明日は飲み会です。

不動産屋に段ボールを依頼したら、
使用済みの段ボールを持って来られた。
心が広い日本人だったからいいようなものの、普通だったらブチギレますよ。
人が使った段ボールとか気持ち悪くて使えないよね。

しかも、段ボールを持ってきてほしいといったら、
普通ガムテープぐらいは気を利かせてもいい
(要望したときに、テープもいりますか?と確認してくれればいい)
のに、そういう気配りもなし。
そりゃ言わなかったこっちが悪いんですよね、そーですよねそーですよね。

しゃあないので、もくもくと片付け開始。
いやー、意外と荷物が多くて引っ越しも一苦労だわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください