お腹も痛いし

 ここんとこ腹痛で、元気は元気なのですが、どうも体調だけはよくない。おしゃべりとかこんなにも快調なのに!(笑

 ということで、朝から何も食べずに学校へ、昼もどうも食欲が出なかったので昼食も抜き、夕飯もパンを1枚食べただけという、超食事制限! これでダイエットできなかったらおかしいね♪ というほどです。

 さらにもう一つ問題が。

 寒すぎる!!

 朝から各地で雪が降っていたそうじゃないですか! 私の住んでいるところは別に雪は降っていなかったのですが、風邪は強いし寒いしでさんざんな一日です。こんな日は家に籠もってコタツでミカンに限ると思うのですが。

 うちにはコタツもミカンもないけどね(コタツは出していないだけ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください