腹痛

 風邪をぶり返したのか、新しい風邪なのか、朝からトイレに駆け込みまくる。

 後から聴くところによると、今年のインフルエンザは2種類あって、1種類目はこの前の症状、そして2種類目が今回の「お腹に来る」やつらしい。……1粒で2度おいしいとはこのことか(断じて違う)。

 また、大阪ってところはインフルエンザ感染率全国一位ということで、そりゃあサスガに私も喰らっちゃうわということです。いや、考えてみると発症はセンターの直前。これが2年前だったらと思うと、冷や冷やものです。あのときはワクチンうけろと言われながらも一度もうけなかったからなぁ……。いやいやよくインフルエンザにかからなかった物です。

 一日ずっと布団にもぐって、明日に備えていただけなんですが。テレビもほとんど見ず。見る元気なし。

■今日の一言
「あ゛~なんで風邪なんだーー」
ホント、付いて無いなぁと思うこともあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください