ゲームもクリアしたおかげで

 することもなくだらだらと。成人の式を前になんという緊張の無さだ(笑)。

 友達に会うのかなぁ、なんていう一抹の不安はありつつも、期待の方が大きかったりして。どんなものかも分からないし。

 とりあえず心に決めたことが一つ。

そー簡単には携帯の番号は教えへんぞ
 ──いやいや、誰も聞きたがらないって(爆)

 あとはかわいい女の子ウオッチングです(殴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください