覚えているわけがないけれど

 とりあえず毎日分書くことが目標なので、この日の分も埋めておかなければ。

 何をやっていたか、かなり覚えていません。学校の授業が、1、2、5限という悲惨なコマ割りだったので、昼から一度帰宅して、寝てから学校に行った覚えがあります。雨も降ってたのですが。

 で、ご飯を食べて家に帰って、あとは何してたかな……そうそう、テスト勉強。結構やりました。2時間ぐらい。少なっ。

 で、寝たんでした。そーでしたそーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください