バイトからそのまま徹夜へ

バイト帰りにバイト先の友人と食事へ。
食べたものは安~いものなんですが、
22時に入店、26時までしゃべりで居座りました。
その後先輩の家(*)にお邪魔して、34時まで(ぉ
なんか無茶苦茶なことになってました。

バイト先で生徒とトークができない僕と対照的に、
友人はトークの引き出しを沢山もっているんですよー。
羨ましくてしょうがありません。
「漫画とゲームを知っておけばいいんだよ」って言われました。
最近漫画もゲームもしない僕にはイタタタタ。

あとは、バイト先の先生方は仲が悪すぎる!という話を。
教室の中では普通なんですが、
実は誰ともそれほど仲がよいわけじゃないという……
そこで、今度その先輩の家で、鍋パーティが開かれることが決定。
ノリのいい精鋭7人で行うことが決定だそうです(笑

(*)先輩の家 すごく広いんですよ~、部屋2つ+台所で、なんか部屋が3つあるような状態ですし。それで家賃5万で、なかなか住み心地よさそうだし……。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『名言』
 友達の名言。「自分に引き出しがないなら、相手の引き出しを使ってトークしろ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください